100tハンマー

 
昨年末のお話であり、かたじけないとは思うが、仙台の駅前にH&Mという服屋ができたという。
 
聞くところによると、舶来のユニクロ的なポジション、すなわち安い服屋であるという。
昨今は無駄遣いや冬篭りの準備に余念が無く、従って服飾に費やす銭金乏しく、衣類に費やす余裕など微塵も無いところではあるが、諸々の私事で仙台駅前へ赴く機会があり、折角なのでオープニングセールの物見遊山。
 
シベリアの人間が被っていそうな耳覆いの付いた帽子が目に付き、鏡の前で試着。
己の顔があまりの日本人であり、シベリアの地とは隔絶された存在であることを再確認していると、背後を通り過ぎる女子二人組みの会話が聞こえる。
 
「細い男の子がもこもこのカーディガンとか着てたら、萌えるよね!」
「それ分かる。もこもこ萌える!」
 
そういえば俺って、周囲の人間からわりと細いよね。xixaoくんって、どれだけ食べても太らないんだね。うらやましい。なんてことを言われることが多いよなぁ。なんて考えていたが、気が付くともこもこのパーカーを購入していた次第。
 
ますます寒くなった懐ではあるが、もこもこのパーカーを着、オリーブオイルを多用した料理を食しながら、シティーハンターでも読もうと思うよ。