キラッ☆

最近一部で話題になっている星間飛行マクロスを一回もみたことないので、あまり存知ないのですが、ランカ・リーの着ている服は一体どういうデザインになっとるんだ?
袖部分だ。カナヅチ小学生がプールに入る時に腕に通す浮き輪があるだろう。あれを我が家(といっても私と姉の二人だけでだが)ではヘルパーと呼んでいたが、あの水泳補助具とは違うのか。ランカ・リーの全身像を見たこと無い*1のでよく分からんのだが、一体あれはなんなんだ?単なる装飾なのか?どうやって固定しているのか?そこに愛はあるのかい?誰か、ご存知、ないのですか!?
D

*1:そもそもあの緑髪の女性がランカ・リーであるという確信もないのだが、そこは合ってますよね?そもそもランカ・リーが歌ってるんですよね?