ゾンビクラッシュ

有名どころと、あまり有名でないところを一本ずつ。
D
いわずと知れたゾンビーズですね。ゾンビーズ動画の中では、これが一番好き。

D
VOLVOのクラッシュテスト。BGMが良い。
当方の家族共用車はボルボなのですが、かれこれ10年以上(四捨五入すれば20年か?)乗っているので、いろんなところにガタがきて、さしずめボロボと呼ばれております。それでもまだ走ってくれるのは、それだけ頑丈にできてるからか。この動画では、有名な突き落としのシーンも少しあり。
あと、どうでも良いことですが、個人的には850以降のFFボルボボルボとして認めてません。俺の中でボルボはV90(960)までです。いつか湯水のように金を使える身分になったら、FRボルボをコレクションしたいなぁ。というはかない夢を持っております。