機種変

デジカメを買ったらビックカメラのポイントがいっぱいついたので、携帯電話を替えることにした。今まで使っていた携帯は、足掛け4年も使っているので、だいぶくたびれて、バッテリーも半日しかもたないという脅威の携帯だったので、どちらかと言うとデジカメより先に携帯を買うべきだったが、どうも必要に迫られないと動けない性格なので、ズルズルと使い続け、ズルズルと塗装が剥げて、見るも無残になっていたところ、丁度良い機会なので機種変更を申し込んだ次第。

W62Sというのに変えた。アタクシが携帯を選ぶポイントは

  1. 薄さ
  2. デザイン
  3. 値段

の3点しかないので、薄くて、そこそこデザインが良くて、そこそこ安いこいつを買った。色は少し気持ち悪いかもしらんが、シンプルなシルバーだとすぐ飽きると思って、少し派手なのにした。美人は三日で飽きるけど、というやつだ。
ワンセグとかいう機能はついてないけど、そこそこ使いやすい。