ぱちもん

デジタルものの購入記ばっかり書くのはスタパ斉藤に任せればいい。それはさておき、サンダルをかった。今まで暑い中、暑苦しい靴しかもってなかったので、実に爽快だ。
本当はビルケンシュトクのやつが欲しかったが、デジカメやら携帯やら買ってしまったらお金が無くなったので、パチモンシュトクのサンダルだ。1000円。やすい。近所のサティーで購入。コレ一足で今年の夏を乗り切る所存です。
今週だけで5万円近く使ってしまった。月収の3か月分だ。結婚指輪か。

そいうえば京都では祇園祭の真っ只中なんですな。
4年間京都の大学に通ってるけど、一回も行ったことない。一度ぐらい行ってみた方がいいのだろうか。
それでも一応山やら鉾を組み立ててるところは見たことある。あれを見てると、日本人のプラモデル好きのルーツがわかる気がする。見事なはめ込み建築。今度は解体を見に行こうか。