煩悩の町

ならまちというところにでかけた。

わりと風情のある町並みだが、ここには昔ストリップ劇場があった。

その名をスターミュージックという。

このストリップ劇場のすぐ近所に図書館があり、小学生のころ、図書館の帰りにこのあたりに迷い込んでしまったことがある。周りはごく普通の住宅や商店が立ち並ぶ中、いきなり毛色の違う建物が現れ、ストリップというものをよく知らない小学生でも、異様なところに迷い込んでしまったと思ったことを覚えている。しかし、図書館のすぐ近くにストリップがあるという、この都市設計はどうなんだ、奈良市よ。

その後いつの間にかストリップ劇場は閉鎖してしまっていた。奈良の古い町並みの中に、ポツリと存在した異空間が消えてしまったのは少しさびしい気がする。
ところが、呼び込みのおっさんが立っていた小部屋を覗き込むと、なんとまだストリップは行われていたのだ。




おー、せくしーきゃっと

現在の看板女優(オスかもしらんが)。上演は不定期みたいです。かなりツンデレな女優さんなので、そっち系がすきな人にはお勧めです。