jazztronikライブ

jazztronikなんばパークスでフリーライブを行うということで、行ってきた。
新アルバムのプロモーションも兼ねているのだろうということで、あまり期待していなかったが、現地に行ってみたらバンド形式でまず驚いた。商業施設での営業だから、てっきり野崎さん一人のDJスタイルだと思ってたら、豪華バンドスタイルで、しかも為岡そのみさんのボーカル付き。豪華だ。曲目もアルバム収録曲が中心だと思っていたら、Love Tribeまでやってくれて、目の前で、本当に2メートルほど前で、野崎さんがLove Tribeのイントロを弾き始めたときは、うれしくて、うれしくてことばにできない。正直なところ、興奮しすぎて涙が出そうになった。わーってなった。
卒業論文はまだ完全に終わっていなくて、今日のライブは行くかどうか迷っていたけれど、行って良かった。行かなければ確実に後悔していただろう。あまり音楽は詳しい方ではないが、非常に満足度の高い一日だった。思いっきり楽しめたので、残り数日、卒業論文に打ち込む所存である。

ライブ終了後、急遽握手会が開かれて、CDも買った。2月のライブも行こうと思う。